mobile

2chレンタル掲示板のサンプルですよ

TOP

Happy Link
保健所収容のペットの里親募集情報 画像掲示板しゃんばら 画像掲示板がきんこ 巨大投稿掲示板群 y-bbs 画像掲示板がむしゃら 画像掲示板ハリコのとら 画像掲示板ガレンジャー 夢を叶えるもみぞうは画像掲示板だお!ゆっくりしていってね。 ホームページ作成無料 無料レンタルランキング 無料サイト集KOOSS @With 人気Webランキング 8daysランキング 人気サイトランキング 画像掲示板と言えばimgbbs.jp 画像掲示板NAVI 明和水産 画像一覧掲示板 reciprocal link 簡単相互リンク(相互リンク受付中) 2chbbs FAQ  (。・∀・)ノ゛PickUp 人気サイトランキング

アダルト18禁はコチラ

1: 人間の手によって『判定』される動物たち (11)  2: 【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明 (3)  3: 中国当局、「BL小説を書いた罪」で腐女子20名を一斉逮捕 (1)  4: 炎の中へ5回も飛び込み、全身を焼かれながら子猫を救った母猫【スカーレットの物語】 (9)  5: 78歳男、20代女性に手紙で結婚を申し込むも読まれず脅迫「ぶっ殺してやる」 (2)  6: 「僕を嫌いにならないで」虐待された犬のために撮る、奇跡の一枚とは (8)  7: 動物の赤ちゃん画像をあつめてみました (28)  8: 斬新なガガ、純白の衣装で登場!ジョン・レノン「イマジン」のカバーで、会場の時を止める (2)  9: 全足が不自由な猫を守る犬 2匹のその絆に胸が熱くなる (4)  10: 一週間、助けを待ち続けた犬。飢えても、相棒のそばを離れようとしなかった (3)  11: 世界美女ランキングTOP100!世界イケメンランキングTOP100! (5)  12: 【エロ注意】エッチなgif画像ください! (2)  13: 【エロ注意】エロフィギュアの画像が集まるスレ (7)  14: 【画像】女子高生がふざけて撮ってるエロ写メwwww@ (画像82枚) (1)  15: 【これはヤバイ】中学生?のセクロス画像がTwitterで話題にwwwwwwww (2)  16: こどもの日なので動物の赤ちゃん、子ども画像 (3)  17: 虚構新聞「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」の記事、日本ユニセフの抗議により削除される (1)  18: AKB48メンバー達の胸チラやエロGIF画像大量に貼ってく (1)  19: 【工口注意】めっちゃエロいGIF画像スレ (1)  20: 【GIF画像】芸能人が見せてしまったエロいフェラ画像集 (1)  21: 2280年から来た未来人が2ちゃんねるに現れた!タイムマシンは宇宙人が技術提供?!2035年に関東・東海で大地震?! (3)  22: テスト (3)  23: 【調査】「下心まる出しでは!?」と感じる男性のセリフランキング 「絶対何もしないから家行っていい?」が第1位 (9)  24: 3.11も的中させた地震専門家「近々東京に巨大地震来るよ」 (1)  25: 日本昔話の動画をあつめよう (1)  26: 【画像】電車でジョジョ座りしてる女wwwwww (10)  27: エロ漫画に詳しい奴きてくれ (5)  28: 【自営最強】アダルト関係の自営業【雇われ底辺】 (3)  29: 31歳・元社長令嬢はなぜ餓死したか…冷蔵庫にはマヨネーズの空容器だけ (2)  30: 小学生アイドル『ガールフレンド』のメンバーを独占して体触るなどの行為 ファンが出入り禁止処分 (6)  31: 【画像】 実写版「進撃の巨人」のキャスティングが酷すぎると話題に (10)  32: 「カリオストロの城」のスパゲティーが食べられる! アニメの食事を再現する「アニ飯屋」始動 (3)  33: 今電車乗ってるんだがwwwwwwwww (5)  34: 【必見】100円ショップで買うべき「お得な商品ベスト5」 (8)  35: 宇宙ステーションで足りない工具を地上からデータ送信し3Dプリンター経由で送り込むことに成功…NASA (2)  36: 【画像】 資産7兆円のビル・ゲイツ一家のバカンスをご覧ください。 (6)  37: 食事与えず3歳児衰弱死…体内からはタマネギの皮やアルミ箔 (3)  38: 【画像】女子高生がふざけて撮ってるエロ写メwwww (1)  39: おっさん(40)とエロメールしてるけど飽きた (3)  40: ニート株式会社、倒産間近? 「ニート達の能力が低すぎて、取引先企業の仕事を請けても失敗する」 (2)  41: お前らペットショップで犬買うのやめろ (8)  42: 信じられないほど愛らしい赤ちゃん猿画像 Tweet (4)  43: 独身男性が結婚したくない理由 「ATMになりたくない」 (4)  44: 能年玲奈はやっぱり凄い 新作 「ホットロード」 で見せた類稀な “透明感” (6)  45: スタバで授乳の母親に中年女性が激怒し大声で喚く→店員「不愉快な思いを…すみません」と母親に謝罪しコーヒーサービス (2)  46: 野々村議員、英国BBCのトップを飾る (2)  47: 【画像】 厳戒態勢のAKB握手会が完全に奴隷市場と話題に (2)  48: 昭和50年のヤンキーを描いたイラストが衝撃wwwwwwwwww (2)  49: 【朗報】マイホーム買ったったwww (2)  50: 時給1000円で働いてる派遣社員だけど…暮らしていけねぇ! (2)  51: 女子大生「集団昏睡」の舞台裏 (2)  52: 【画像】 イギリスの迷彩艦がどう見ても永谷園と話題に (3)  53: 【画像】可愛い女の子の髪型wwwwww (2)  54: 失恋しました。絵を描いて下さい (2)  55: 今後豚肉が食べられなくなる画像がTwitterで話題に・・・ (2)  56: パグにヅラを被せるとヤバイwwwwwww (7)  57: 俺の黒歴史を発掘したったwww (4)  58: 宮崎駿の名探偵ホームズ (1)  59: 【画像】 私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景 (4)  60: PS4が完全終了でソニーがヤバい・・・・ (2)  61: 【画像】適当に写真あげてけwww (2)  62: 犬の世界に2chがあったら立ちそうなスレ (2)  63: 激安の中古車乗るやつwww (2)  64: 【画像】 「0とOの見分けがつきにくい」問題 ネトゲ運営が画期的な対応策 (1)  65: ペット飼いたいからおまえらのペットのこと教えてくれ (3)  66: 中 川 翔 子 破 局 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2)  67: 「シルバー川柳」 レベル高すぎクソワロタwwwww (3)  68: しょこたん、イケメン俳優と熱愛発覚!やはり見た目も重要でキモオタファン絶望へ・・・? (4)  69: 与沢翼とポーカーしてきたので写真うpするwwwww (1)  70: “秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」 (2)  71: 俺が告白した時の相手の返事ベスト3 (4)  72: 本当か嘘かわからない雑学書いてけ (2)  73: 【画像】こんな時間に俺のフォトフォルダが火を吹くぜ! (2)  74: 小保方晴子さんにファンレター殺到 「僕でよかったら力になります!」 (2)  75: 【宇宙】「潜在的に危険」 700mの小惑星発見、7月20日地球に最接近 (2)  76: 2ちゃんねる「違法な乗っ取り」状態? ひろゆき名で声明、新サイト「2ch.sc」6日にも開設 (5)  77: 米国への密入国者が置き去りに?子供370人以上見つかる メキシコ (2)  78: 子供のころ勘違いしてたもの (1)  79: 【画像】「大人のジンジャーエール」作ってみた (1)  80: ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠! 非難轟々で炎上 (1)  81: 犬も猫も雪に負けてる件wwwwwwwww (4)  82: かっぱ寿司、終了のお知らせ。一体なぜ… (5)  83: 2ちゃんねるの経営権を握ったジム・ワトキンスがしようとしている3つのこと (2)  84: 【宇宙ヤバイ】我々はブラックホールの中にいる? (2)  85: 平成版「キカイダー」のデザイン公開 (3)  86: ロシア紙「マオはサムライ!3回転半ジャンプに殉じてハラキリ!」「メダルが何だ!ハエだ!サムライの勲章は名声だ」 (2)  87: 【動画】 浅田真央が滑る直前に「真央ちゃん頑張れ〜!」って大声で叫んでた観客が羽生君だった件 (2)  88: ロシアのリプニツカヤ、韓国メディアに「キム・ヨナの演技?見たことない。出場の大会すべてB級」→韓国人憤慨 (5)  89: ※八〇歳以上専用すれつど※ (2)  90: 「全ろうの作曲家」佐村河内氏、“耳聞こえない”はウソだった (2)  91: なんか単位って宇宙を感じるな (2)  92: windows15、プレステ10、iPhone12s発売wwwwww (3)  93: ビートたけし 視野の狭いオタクが飯のタネにされる構図を解説 (3)  94: 2ch無料レンタル掲示板 やらないか (1)  95: 夜道を泣きながら歩いてる幼女に「どうしたの」と声をかけずに警察に通報した男性に対し賛否両論 (2)  96: ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」→日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される (10)  97: 漫☆画太郎の女の子の画像貼ってけ (2)  98: 【画像あり】カトパンの中学時代→高校時代wwwwwwwww はてブ (3)  99: 【悲報】 Twitterで女の子がリア充アピール失敗 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww (4)  100: 恋しちゃったおまえらにありがちなこと (3) 

【1:11】人間の手によって『判定』される動物たち
1 名前:774 2015/11/09(月) 21:05:10 ID:65hsRUHs
殺処分するかしないかは、譲渡適性検査というものを行い、私たち人間の手によって判定。

判定に合格した犬猫は、宮崎県が委託した民間団体に引き取られ、新しい家族の元へ。

判定に落ちてしまった犬猫は、収容所から一度も太陽の陽を浴びることなく、そのままガス室へ向かいます。

左側の犬は殺処分され、右側の犬は新しい家族の元で幸せに暮らしているそうです。






2 名前:774 :2015/11/09(月) 21:05:45 ID:65hsRUHs
判定に落ち、ガス室にて殺処分されてしまった犬

これから自分の命が消えてしまうのを、察しているかのような瞳。直視することができません。





3 名前:774 :2015/11/09(月) 21:06:19 ID:65hsRUHs
「訓練」や「しつけ」ではなく「寄り添うこと」

判定に合格した犬猫だけしか救えない…そんな現実を変えようと、2010年3月に「いのちのはうす保護家」が設立されました。

“いのちのはうす”では、宮崎県の動物保護管理所で判定落ちした犬猫をレスキューし、心と体のケアや新しい家族の元への譲渡活動を行っています。

ここにいるのは、人馴れしていない、身体にハンデがある、老いているなど、人と一緒に暮らしていくことが難しいと判定された犬猫たちです。

人間を拒絶していた犬

保護されてきた当初は、人間を拒絶していた犬。





4 名前:774 :2015/11/09(月) 21:06:39 ID:65hsRUHs
“いのちのはうす”で心と体のケアを受け、今ではすっかり人に懐いて元気になりました。





5 名前:774 :2015/11/09(月) 21:07:14 ID:65hsRUHs
人に懐かない・攻撃性があると判定された犬





6 名前:774 :2015/11/09(月) 21:07:36 ID:65hsRUHs
この写真に写る犬たちは、譲渡適性検査で人間に馴れない、攻撃性があると判定された犬たちです。

しかし、“いのちのはうす”では一日の大半を吠えることもなく、とても穏やかに過ごしています。





7 名前:774 :2015/11/09(月) 21:07:56 ID:65hsRUHs
ここに集まる犬猫は、無責任な飼い主に傷つけられた被害者です。

訓練やしつけをするのではなく、彼らの心の傷に寄り添うことで、こんなにも愛らしい姿を見せてくれます。





8 名前:774 :2015/11/09(月) 21:08:32 ID:65hsRUHs
こうした現状を10年間、宮崎県に訴え続けた結果、2017年に愛護センターの設立が決定しました。

冷暖房完備、パドック付の檻に一匹ずつ、保護期限なしと、一見すると素晴らしい建設内容。しかし、現状はまだ問題が山積みなのです。

では実際にどのような問題があるのでしょうか?



新しい家族と出会える機会を与えられるのは、選ばれた犬猫だけ。こういった現実を変えるため、2017年に愛護センターが設立されることに決定。

しかし、この愛護センターに入れるのも該当地域で捕獲された犬猫のみ。それ以外の命は、今まで通り過酷な環境に置かれます。





9 名前:774 :2015/11/09(月) 21:08:52 ID:65hsRUHs
1月の真冬、冷たい檻の中で衰弱死してしまった犬。

目を背けたくなる姿ですが、これが現状です。





10 名前:774 :2015/11/09(月) 21:09:05 ID:65hsRUHs
感染症などが出れば、蔓延してしまうような劣悪な環境。

今日も傷ついた犬猫が保護され、人間の手によって『判定』されています。皆さんはこの判定をどのように思われますか。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/04/27(金) 08:21:02 ID:uWKxcSdo


全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【2:3】【緊急悲報】 中国『百度』製ソフト「baidu IME」「Simeji」、全入力データを無断外部送信してることが判明
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月) 03:30:15 ID:zJXuLxjM
1:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:40:59.39


中国最大手の検索サイト「百度(バイドゥ)」が提供する日本語の入力ソフトが、パソコンに打ち込まれたほぼすべての情報を、利用者に無断で外部に送信していたことが分かりました。

中国の「百度」は、4年前から「Baidu IME(バイドゥ・アイエムイー)」という日本語の入力ソフトを無償で提供していて、おととしまでに180万回ダウンロードされるなど、利用が広がっています。

このソフトは、初期設定ではパソコンの情報を外部に送信しないと表示していますが、セキュリティー会社のネットエージェントなどが分析したところ、実際には国内にある百度のサーバーに情報を送信していることが分かりました。
送っている内容は、利用者がパソコンで打ち込んだほぼすべての情報と、パソコン固有のID、メールやワードなど利用しているソフトの名前です。

また、百度がスマートフォン向けに提供している「Simeji(シメジ)」という人気の日本語入力ソフトも、情報の送信を行っていることが確認されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131226/k10014117561000.html

>また、百度がスマートフォン向けに提供している「Simeji(シメジ)」という人気の日本語入力ソフトも、情報の送信を行っていることが確認されました。

\(^o^)/オワタ

2:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:41:47.34
知ってたwww



2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/01/06(月) 03:30:37 ID:zJXuLxjM
4:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:43:20.84
まんこうなるわな

3:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:42:48.50
中華ソフトの時点で全員察してると思うがw

30:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:52:27.74
送っている内容は、利用者がパソコンで打ち込んだほぼすべての情報
送っている内容は、利用者がパソコンで打ち込んだほぼすべての情報
送っている内容は、利用者がパソコンで打ち込んだほぼすべての情報
送っている内容は、利用者がパソコンで打ち込んだほぼすべての情報
送っている内容は、利用者がパソコンで打ち込んだほぼすべての情報
送っている内容は、利用者がパソコンで打ち込んだほぼすべての情報

32:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:53:10.17
ぎゃあああああああああああああああああ

13:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:46:43.42
パスワードとか住所電話番号クレジットカードの個人情報とかだだ漏れ
恐ろしいな

9:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:45:34.29
simejiって日本のアプリじゃないのか
紛らわしい名前つけんな

62:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 05:07:07.80
しめじに似せた毒キノコだったわけだ

12:名無し募集中。。。:2013/12/26(木) 04:46:39.41
文字入力に関するソフトは全部疑っていいし近年使われているOSも怪しい

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

3 名前:停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)

全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【3:1】中国当局、「BL小説を書いた罪」で腐女子20名を一斉逮捕
1 名前:nakanohito@nakanohito ★ 2014/04/27(日) 12:44:08 ID:???
1 名前:トラネコ◆EDwr815iMY:2014/04/26(土)16:08:10 ID:mLGCcPXKM
中国当局がインターネット上に男性同士の二次創作小説を投稿したとして、少なくとも20人を逮捕し、サイトを閉鎖させたそうです。

逮捕理由はポルノをオンラインに掲載したことによるもので、容疑者の大半が内向的な20代の女性。背景には中国国内のインターネット取り締まり強化が挙げられています。

なお、現地報道では警察官が「若い女性がこのような衝撃的な気晴らしに陥っていた」「(二次創作小説は)同性愛を促進するもの」などと
嫌悪感をあらわにしており、同性愛への差別問題ととらえる向きもあるとのこと。

http://buzzap.jp/news/20140423-yaoi-arrested/

■動画:


中国当局、BL小説執筆で女性20名を逮捕  “同性愛差別”と中国ネット上で批判も
http://newsphere.jp/world-report/20140423-2/



全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【4:9】炎の中へ5回も飛び込み、全身を焼かれながら子猫を救った母猫【スカーレットの物語】
1 名前:774 2015/11/09(月) 21:42:24 ID:65hsRUHs
1996年3月30日、ニューヨーク州ブルックリンにあった放置ガレージから、原因不明の出火があり、消防隊が駆け付けました。






2 名前:774 :2015/11/09(月) 21:42:49 ID:65hsRUHs
消防隊員の一人が、自ら燃え盛るガレージに入っていくネコの姿を目撃したのです。





3 名前:774 :2015/11/09(月) 21:43:07 ID:65hsRUHs
しかも、しばらくすると全身火傷を負いながら出てきて、そしてまた炎の中へ、何度も何度も・・・。 この母ネコは驚いたことに、当時3ヶ月の5匹の子供たちをガレージから一匹ずつ運び出していたのです。





4 名前:774 :2015/11/09(月) 21:43:26 ID:65hsRUHs
彼女のまぶたは腫れ上がり、耳や肉球は焼けただれ、顔の毛は燃えてほとんど無い状態だったといいます。体中に重度のヤケドを負っていましたが、全ての子猫を運び終え、鼻先で確認したあと、力尽きたように昏倒しました。





5 名前:774 :2015/11/09(月) 21:44:17 ID:65hsRUHs
そして、新しい飼い主に引き取られましたが、2008年10月11日、静かに息を引き取りました。











6 名前:http://domainhosting4your.blogspot.co.id/ :2015/11/14(土) 07:24:14 ID:???
http://domainhosting4your.blogspot.co.id/

7 名前: How to last longer in bed :2016/03/18(金) 12:21:02 ID:???
http://a1st.xyz/how-to-last-longer-in-bed

8 名前:How to get your ex boyfriend back :2016/03/22(火) 18:30:06 ID:???
dsf dfd fd a fd fdf d f

9 名前:How to get your ex girlfriend back :2016/03/22(火) 18:30:38 ID:???
sfsdf dfdfdf dfd fdsf

全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【5:2】78歳男、20代女性に手紙で結婚を申し込むも読まれず脅迫「ぶっ殺してやる」
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/17(土) 16:40:07 ID:p7Izz6p2

78歳男、20代女性に手紙で結婚を申し込むも読まれず脅迫「ぶっ殺してやる」

1 名前:のっぺらー ★:2015/10/17(土) 13:17:35.33 ID:???*.net
1喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに腹を立て女性を脅したとして、78歳の常連客の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・世田谷区の自称・無職、石坂登容疑者(78)です。石坂容疑者は15日、世田谷区の路上で、喫茶店で働く20代の女性に結婚を申し込む手紙を渡しましたが、読まずに返されたことに腹を立て、「ぶっ殺してやる」などと言って、脅した疑いが持たれています。

石坂容疑者はこの女性が働く喫茶店の常連客で、女性も自分に好意を持っていると思い込み、手紙を渡したということです。

取り調べに対し、石坂容疑者は「この野郎と言っただけ」と容疑を否認しているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2614387.html

3: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:18:58.16 ID:4ktFtN1m0.net
気持ち悪い

9: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:20:38.12 ID:48Iul9sU0.net
ぼけるにもほどがある

14: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:21:30.64 ID:tpg2crEi0.net
78歳にもなって
なにやってんだよw

30: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:24:38.77 ID:jUWamQ4h0.net
78歳が20代に告白って・・・・・

40: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:26:23.17 ID:FLEfunfp0.net
どうしたら少しでもイケるって思えるんだろう。

41: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:26:44.65 ID:z47hH8d10.net
せめて相手の年齢を弁えて告白しろよw

43: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:27:05.71 ID:+iZGbBvc0.net
身の程をしれよジジイ

46: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:27:43.76 ID:WAh01iS00.net
惚れてまったのか

48: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:27:51.62 ID:K1SeqNv80.net
イキのイイ
78歳っすなw

53: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:28:18.07 ID:I2H+TsT3O.net
いやじーさんからいきなりこんなん渡されたらキモいわ
てか恋愛感情ある親しい友人でも無い限りキモいわ

64: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:30:01.92 ID:xO0zBTOO0.net
>20代の女性に結婚を申し込む手紙を渡しましたが、

寝たきりになった時介護してもらうためか

65: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:30:02.44 ID:lKFz1b5r0.net
このラブレター以外にも、つきまといみたいなのもやってたんじゃないの

70: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:30:59.63 ID:kTdyNiZq0.net
高望みし過ぎだろw
20代のおねーちゃん口説いてんじゃねーよ
30代のおっさんの俺でも躊躇するのに

74: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:31:37.69 ID:9PhNnAAf0.net
ジジイの告白はハゲやデブの告白以上に罪だと知れ

75: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:31:51.61 ID:Z5yVffka0.net
たまにいるんだよ
いい年したおっさんや爺さんが、俺はまだ若い娘にモテるって本気で思ってる奴が

79: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:32:42.05 ID:4ftXgaDR0.net
78歳の爺どもにいう

お前が20代の時、78歳のばばあをどう思ってたか思い出せ!!

80: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:32:50.10 ID:x4iWYved0.net
孫レベルの女の子に手を出そうとするとは

81: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:33:09.70 ID:U2TRkoYd0.net
歳取ってぼけてくると、精神年齢が若くなっていくというのはあるかもしれない

92: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:34:41.23 ID:xPs8MDKH0.net
78歳で20代とかヘタしたら曾祖父、ひ孫だわ、、、

103: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:36:40.61 ID:kTdyNiZq0.net
78歳だと終戦の時に8歳とかか
戦時中の記憶もある世代だろうに
規律も我慢も残らなかったんだな

111: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:37:30.02 ID:hioVV1tG0.net
つきあってもいいけど、勃つのか?

117: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:38:42.53 ID:M1HMpXeW0.net
若い頃いい恋愛出来なかったんだろうかねえ

121: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:39:17.23 ID:s4aTDSUd0.net
オマエラの未来じゃないのか?

123: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:39:21.29 ID:wlQ2k6MI0.net
資産がなきゃカト茶の真似はできんわな
世の中金だと70になってもわからんのか

124: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:39:37.07 ID:Z5yVffka0.net
店員のお世辞やお客さんとしての接客を額面通り受け取って勘違いしたんだろうなw
いい年してバカだわw

126: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:39:41.92 ID:U2TRkoYd0.net
常連客っていうのがポイントだろうなぁ
女の本人も常連客っていうのはそういう目的できてる場合が多いって気づかなかったのかね

140: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:42:13.16 ID:Zqg9bYj90.net
超資産家なら実現できたんだろうな。

148: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:43:24.33 ID:5NZO0+zQ0.net
20万くらいの札でほっぺた叩けばホテルまでついて来るだろうに

166: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:46:58.77 ID:ZNer8T1f0.net
貯金10億ですぐしにそうだったらわからんかったでw

169: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:47:55.50 ID:Kt3gSQNGO.net
高齢者は、高齢者に対する労りを、恋愛感情と勘違いしがちです。

177: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:48:46.37 ID:dMEb6Bv00.net
加藤茶は罪深いな

187: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:50:40.61 ID:XfzVimn10.net
年考えろやジジイ
自分の孫くらいの相手に欲情するとは身の程知らずが

196: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:51:54.31 ID:iZfvnNcw0.net
図々しすぎるだろ

201: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:53:47.88 ID:HO3cuY/B0.net
これ痴呆
自分の年まで忘れてしまう
ある意味、じいさんも女性も気の毒

203: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:54:08.72 ID:O2pTTI5g0.net
ただの営業スマイルを自分に気があると思っちゃったのかな。

214: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:57:04.19 ID:Eo4GKtBb0.net
女性が一言言えば恋も醒めたのに
「あなた、資産はいくらあるの?」

218: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:57:35.78 ID:1UcNkmE/0.net
自分も童貞のままこうなるのかな・・不安だ。

230: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 13:59:58.52 ID:16MjSHev0.net
やっぱ寿命長すぎだな現代は

239: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 14:01:45.64 ID:i1jCKPLy0.net
読んで突き返されたらこの事案は防げたのだろうか

240: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 14:01:53.37 ID:tlLLENvN0.net
まあボケてんだろうが、こういうのが野放しになってるのが怖い

262: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 14:06:33.07 ID:64coCniw0.net
干物のくせに思い上がりも甚だしいわ

273: 名無しさん@1周年 2015/10/17(土) 14:08:57.82 ID:RXCEJcqd0.net
どんだけ自分の思い通りに世の中回ってると思ってたんだよ


元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1445055455/



2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2015/10/17(土) 16:40:30 ID:p7Izz6p2
ひどい

全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【6:8】「僕を嫌いにならないで」虐待された犬のために撮る、奇跡の一枚とは
1 名前:774 2015/11/09(月) 21:30:09 ID:65hsRUHs
マードックは、アメリカン・ピット・ブル・テリアのワンちゃんです。ニューヨークのロングアイランドにあるシェルターで保護されています。

保護されるまでは、闘犬の噛ませ犬として利用されていました。若い闘犬が自信をつけるために、マードックを噛み続け、傷つけてきたのです。






2 名前:774 :2015/11/09(月) 21:30:30 ID:65hsRUHs
アメリカでは、ピットブル種は闘犬で危険という偏見が強いそうです。そのため、保護されてもなかなか受け入れてくれる家族が見つからないのが現状…。マードックも同じ境遇にあっています。そこで、ひとりの写真家が、ささやかな手助けをしてくれました。





3 名前:774 :2015/11/09(月) 21:30:55 ID:65hsRUHs
ソフィー・ガマーン(Sophie Gamand)さんが行っている撮影プロジェクト、「フラワー・パワー」。犬に花の冠を飾り、背景もやわらかいトーンにし、一部の人がもつ勝手な偏見を変えていこうという試みです。マードックもおっとりしているように見えます。

撮影をするために現れたソフィーさん…。マードックと対面すると、傷の多さに驚きが隠せませんでした。しかし、それもその気持ちはそう長く続かなかったそうです。

傷だらけの彼は、部屋の中で一番存在感があったわ。彼の傷跡に注目するのは難しかったです。でもたった数秒で、彼のやさしい性格に癒されて、傷のことなんか忘れちゃったわ。





4 名前:774 :2015/11/09(月) 21:31:19 ID:65hsRUHs
シェルターによると、マードックは人間が大好きで、親しみやすく、トレーナーの後をしっぽを振りながらついていくそうです。とてもおとなしく、自分の食べ物の前に人が来ても、怒ったりすることもないそうです。





5 名前:774 :2015/11/09(月) 21:31:40 ID:65hsRUHs
アメリカではおよそ100万匹のアメリカン・ピット・ブル・テリアが安楽死されられています。それを少しでも減らすために、ソフィーさんはシャッターをきり続けます。





6 名前:774 :2015/11/09(月) 21:31:59 ID:65hsRUHs
「彼を受け入れる人は特別な人でなければいけない。でも、受け入れた人はマードックに愛情のある世界を教えてくれることができます」と語るソフィーさん…。

マードックが、彼に愛をいっぱい注ぎ込んでくれる新しいパートナーに出会えることを、心から祈っています。





7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/02/20(土) 21:51:05 ID:Qojdowpg


8 名前:anas :2016/02/20(土) 21:52:26 ID:???
verry cute cow





全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【7:28】動物の赤ちゃん画像をあつめてみました
1 名前:2ch 2015/08/13(木) 21:14:07 ID:???
こぶたのあかちゃん
遺伝子は人間にちかいとか。。。






19 名前:2ch :2015/08/13(木) 21:32:58 ID:???
サーバル





20 名前:2ch :2015/08/13(木) 21:37:30 ID:???
すごくかわいいナマケモノの赤ちゃん





21 名前:2ch :2015/08/13(木) 21:41:22 ID:???
激ゆるカワの『フェネック』





22 名前:2ch :2015/08/13(木) 21:41:57 ID:???
おらごくう





23 名前:2ch :2015/08/13(木) 21:43:04 ID:???
フェレット
一番すきだ





24 名前:2ch :2015/08/13(木) 21:50:13 ID:???
こいつぜってーゆるさねえ
なんてやつだ
森山慎一





25 名前:2ch :2015/08/13(木) 21:50:43 ID:???
おまわりさん
こいつです





26 名前:2ch :2015/08/15(土) 12:50:06 ID:???















(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

27 名前:2ch :2015/08/15(土) 12:50:35 ID:???










28 名前:2ch :2015/08/15(土) 12:57:37 ID:???














全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【8:2】斬新なガガ、純白の衣装で登場!ジョン・レノン「イマジン」のカバーで、会場の時を止める
1 名前:774 2015/11/09(月) 21:38:00 ID:65hsRUHs
レディー・ガガ。その名前を聞いただけで、彼女の生き様や訴えを表現している、斬新で奇抜なファッションを想像する人も多いはず。






2 名前:774 :2015/11/09(月) 21:38:43 ID:65hsRUHs

そのレディー・ガガですが、2015年6月12日に行われたヨーロッパ競技大会の開会式に出演。なんと全身を白でまとって登場しました。緑と花で覆われたグランドピアノの前に座ったガガは、あの70年代の名曲を弾き始めました。







ジョン・レノンの「イマジン」、英国史上最高のシングル曲とも称されているこの曲の歌詞には、平和と平等の世界への強い想いが込められています。ガガもジョン・レノンを敬愛しており、左腕に刻まれているピース・マークも、レノンに対するトリビュートだそうです。



全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【9:4】全足が不自由な猫を守る犬 2匹のその絆に胸が熱くなる
1 名前:774 2015/11/09(月) 21:23:54 ID:65hsRUHs
アメリカ・フロリダ州のとある車道に、全ての脚が不自由な1匹のネコと、1匹のイヌが捨てられていました。ネコは前脚が少し動かせるものの、まともに歩けません。

動物愛護団体の職員が2匹を発見し、保護しようとしました。するとイヌはネコを守ろうと前に立ちはだかり、激しく吠え立てたそうです。小さな身体を使い、必死に友達であるネコを守ろうしたのです!






2 名前:774 :2015/11/09(月) 21:24:14 ID:65hsRUHs
保護された後もぴったりとくっついて離れようとしない2匹。その姿を見て、団体職員はアメリカの映画「フライド・グリーン・トマト」に出てくる親友同士のイジーとルースにちなみ、ネコにルース、イヌにイジーという名前をつけました。

イジーは新しいおもちゃをもらうと、必ずルースのところに持っていき一緒に遊びます。また、他の犬がルースに近づこうとすると、イジーはいつも前に進み出てルースに悪さを出来ないようにするそうです。

2匹のことはニュースでも取り上げられました。





3 名前:774 :2015/11/09(月) 21:24:47 ID:65hsRUHs


4 名前:774 :2015/11/09(月) 21:25:18 ID:65hsRUHs
2匹を引き取った、ペットショップを経営するボーラムさん。あまりにも仲むつまじい2匹の姿を見て、

「別の動物同士が仲良くするという話はこれまでにもあったけれど、これほどの仲の良さは今まで見たことないわ」

と語っています。





全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他

【10:3】一週間、助けを待ち続けた犬。飢えても、相棒のそばを離れようとしなかった
1 名前:774 2015/11/09(月) 21:14:45 ID:65hsRUHs
人目のつかない貯水池に入り込んでしまい、出られなくなってしまっていた犬






2 名前:774 :2015/11/09(月) 21:16:49 ID:65hsRUHs
探し始めてから約一週間。エイミーさんはある農家から、「自分の所有地に犬を見かけた」と連絡を受けます。

さっそく農家の周りを捜索すると、ティリーの姿を見つけます。ティリーは、エイミーさんの気を引いたかと思うと、突如身をひるがえし、谷の方に歩いていったそうです。

エイミーさんが後を追い、谷を降りていくと、下にはティリーが待っていました。ティリーはエイミーさんを前に、微動だにしません。ただ、貯水池のはじで、エイミーさんが近づくのを待っています。

そう、それはまるで、エイミーさんに、貯水池の中にいるフィービーの存在を知らせようとしているかのように!





3 名前:774 :2015/11/09(月) 21:17:02 ID:65hsRUHs
ティリーは仲間のフィービーを置き去りにせず、そばにいたのです。そしてきっと、周りを歩き回って、誰かを人を見つけたら、フィービーのところまで連れて来ようとしていたのでしょう。

フィービーが無事貯水池から救出されると、ティリーもほっとしているようだったそうです。

助けを待ち続けた一週間の間には雨も多かったこともあり、脱水症状になることもなかったようです。とはいえ、飼い主とはぐれ、食べ物もない状態。飢えも、不安も、きっと感じていたはず。

自分だけ、食べ物を探しに行っても良かったはずなのに…。フィービーとの強い絆が、ティリーをそうさせなかったのでしょう。

エイミーさんによると、近づいてくる飼い主の声を聞くと、2匹はすぐさま元気にしっぽをふり始めたそうです。

もう、けして、守ってくれる飼い主のそばを離れないように。そして2匹が引き離されることなく、これまでどおりつながっていられるように。遠い地から、強く彼らの幸せを思わずにはいられないストーリーです。

全表示 TOP リロード 最新50 1-100
名前: URL/キャップ:

VIP機能その他